ダーリンは大志を抱く。

薬剤師MRから医師に転職!MBA取得と医学部受験を目指す夫と支える妻の記録

決意の夜

はじめまして、みぃすけと申します!

 

新婚生活真っ只中、披露宴準備中の入籍して半年も経たないうちに、旦那が何か決意したようです。

 

来年仕事を辞めて医学部受験する!

 

過去に医師を目指していた人だし、医療で地元を復興させたいという彼の志は知っていたので、驚きはありません。(しかしよく思い切ったよね)

生活できるならいいよと答えたものの、婚約〜ハネムーンで微々たる貯金がパァの私たち。。

 

来年から、私がっ、大黒柱だっ‼︎

 

まだ1年弱あるとはいえ、妻として、稼ぎ頭として、そして突然の受験生をもつ親(?)として、本当に支えていけるのか(・_・;

お金の事、日常の事、勉強の事など私たちの挑戦を記録していきたいと思います!