ダーリンは大志を抱く。

薬剤師MRから医師に転職!MBA取得と医学部受験を目指す夫と支える妻の記録

勉強したい旦那と一緒に寝たい私

こんばんは!みぃすけです。

 

 よく男性は1つのことしか考えられないと言いますが、そこには性欲すら入り込めない程なのか…?

毎日夜遅くまで受験勉強に勤しんでいる旦那を見ているとそう感じます(´ω`。)

女性に全く興味がないと言う東大生をたまにテレビでみるけど、今なら少し理解できる…かも?

 

私は、寝る前にベッドでたわいも無い話をする時間が特に好きなので、一緒に眠れない日が続くと私の旦那メーターは空っぽです。笑

かといって一緒に起きてるという選択はしませんが…睡魔には勝てません。

 

今日も旦那は勉強中、私は布団の中。

明日も早いしもう眠いから…

お休みなさい( ˘ω˘ )